7月16日~31日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

――7月16日~31日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 何かと拘束される時間が長く、思い通りに行動できなくなりそうです。課題がある人は、なるべく今期前半に済ませてしまったほうがいいでしょう。オタ活は、リアルタイム視聴よりDVDや見逃し配信を使ったほうがよさそう。ラッキーフードはフラッペ。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 今期は、物事をシンプルに考えたほうがうまくいきそう。嫌な事があっても、ポジティブに変換することを忘れずに。コンサートへ行く時は軽装備がオススメ。応援グッズもペンライトなど、コンパクトなものを。ラッキーアイテムはクリアファイル。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 考えがまとまらず、イライラしてしまいそう。ミスも多い時期なので、思いついた事や忘れそうな事は、すぐにメモやふせんに書き留めておきましょう。スマートフォンのリマインダーなどを活用し、担当アイドルの出演情報を入力しておくことも忘れずに。ラッキーカラーはインディゴブルー。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 積み重なるストレスで、家の中にこもりがち。リフレッシュするために、外へ出かけていきましょう。いらない洋服や本を整理し、新しいものを買うと吉。バッグやチャームなど、小物には担当アイドルのメンバーカラーを取り入れてみて。ラッキーアイテムは鏡。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 休む時間がとれないほど、公私ともに忙しくなりそう。夏バテや風邪には充分注意しましょう。今期後半は、大きなハプニングが起きそうな予感。コンサートでは、アイドルと視線が合ったり、担当が席の近くを通るかも。ラッキーフードはアイスコーヒー。

・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 責任感や罪悪感から、やりたくないことや苦手なことをわざわざ選んでしまいそう。すべて1人で背負わず、他人を巻き込んで作業を行いましょう。オタ活では、自分好みのジャニーズグッズを手に入れられそう。ラッキーカラーは緑。