7月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

 ――7月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 イライラしやすくなっている今期。仕事や勉強をする場所を変えたり、苦手な人に近づかないなど、ストレスが生じないように工夫をしましょう。作業の合間に担当の動画を見て、癒されるのもオススメ。ラッキーアイテムはタンブラー。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 自分のやり方や考えに自信が持てる出来事が起こりそう。慎重にならないで、勇気を出して自分から行動を起こしてみましょう。オタ活では、新しい推しが現れるかも。すでに担当がいる人はどちらも応援してみて。ラッキーカラーは小麦色。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 やりたいことが多すぎて、あれもこれもと手を出してしまうかも。同時進行するよりも、ひとつずつ集中していったほうがうまくいきます。オタ活は、情報をよく確認して。担当の出演時間を間違えて、見逃してしまうかも。ラッキーフードはガム。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 心の揺らぎが起こりやすい時期。何かと落ち込みやすくなります。友達や同僚、家族に励ましてもらいましょう。憂鬱なときは、“ヒトカラ”に行くといいでしょう。好きなジャニーズの曲を歌って気分をスッキリさせて。ラッキーカラーは緑。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 今期はおおらかな気分でいられるでしょう。高額な食事を人におごるなど、太っ腹な一面も現れやすくなります。担当のグッズの大量購入もありそう。あとで生活が苦しくならないよう、金銭管理を徹底しましょう。ラッキーアイテムはクリップ。

・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 決断のタイミングを逃して、せっかくのチャンスが台無しになってしまいそう。自分の思いをもっと大事にしましょう。「これだ!」と思うものには迷わず飛びついてみて。気になるコンサートや公演のチケットは、早めにチェックを。ラッキーアイテムはブレスレット。