8月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

――7月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 友だちや職場仲間とケンカが勃発してしまうかも。相手の言い分をよく聞いて、お互いの主張を認め合う努力をしましょう。担当への独占欲が強くなり、感情的になりそう。刺激の強いSNSは避けて、公式サイトなどから情報収集をしましょう。ラッキーカラーはブラウン。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 夢や目標に向けて、仕事や勉強に没頭する時期。癒やしがないと、行き詰まりを起こしてしまうので、たまには担当のことを思い出してあげて。身近なところにグッズを置いておくと、モチベーションアップ。ラッキーカラーは赤。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 気になった情報は、拡散する前に一度調べた方がよさそう。ただのウワサやデマかもしれません。あとでラッキーな情報が流れてくる可能性もあるので、すぐに食いつかないようにしましょう。ラッキーアイテムは掃除機。夏のジャニーズソングをかけて、お部屋をキレイにしましょう。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 交遊関係を見直す時期。楽しいけれど、気を使う友だちや知り合いとは、距離を置いた方がいいでしょう。本質をよく見てから、仲良くするかどうかを決めて。オタ活は、コンサートチケットや番組の観覧希望が当選する確率が高くなっています。ラッキーフードはお寿司。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 忙しかった時期が過ぎて、心の余裕が出てきそう。今期は心身のケアに努めましょう。オシャレにも気を使うと、さらにハッピーになれるかも。担当の出演が増えるなど、追いかけるのが大変になりそう。自分のペースで応援してみて。ラッキーカラーはゴールド。

・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 自分を追い込まないように注意。何事もユルくいきましょう。担当チェック、ジャニーズコンサートのチェックも、自分のペースで行ってみて。また、頑固さが増す後半は、他人の意見にカチンとくるかも。冷静さを保って。ラッキーアイテムは枕カバー。