10月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

――10月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 社交運が高まっています。仲のいい友達や同僚と楽しい話で盛り上がれそう。その一方、自分の敵になる人が現れるかも。相手の話に耳を傾けないで、うまく受け流したほうがいいでしょう。同担の許せない発言を見かけてもそっとしておいて。ラッキーカラーは赤。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 周りを意識しすぎて、自分が思うような行動がとれなくなってしまうかも。他人を気にせず、もっとリラックスしましょう。休みの日は家でゆっくりすると、心身ともに回復できそう。コンサートのDVDを見て、気分を高めていきましょう。ラッキーフードはクラムチャウダー。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 出かける機会が多くなる分、忘れ物やなくしものが増えそう。持ち物はマメにチェックしましょう。仕事や勉強面では、中だるみしてしまって作業が進まなくなるかも。担当のグッズをそばにおいて、やる気を高めてみて。ラッキーアイテムは、ハイウエストのボトム。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 職場や学校での人間関係がうまくいきそう。自分のアイデアが役に立って、たくさんの人に喜ばれる予感が。思いついたことは形にしていきましょう。私生活が乱れがちなので、生活リズムを整えて。担当が出演する番組の見逃しに注意! ラッキーカラーは白。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 後半になるにつれて、緩やかになる獅子座さんの運気。自分のペースを保って、やるべきことを頑張ってみましょう。オタ活は、担当に夢中になるあまり周りの反感を買ってしまうかも。発言やマナーに気をつけたほうがよさそう。ラッキーアイテムはブレスレット。

・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 探求心が高まりやすく、調べものをしたり、なにかを極めるのにいい時期。勉強や趣味に打ち込んでみましょう。担当がハマっているものを調べて、同じことをやってみるのもアリ。一体感を感じられそうです。ラッキーアイテムはお鍋。