2018年10月もっとも“グループ運”がいいのは? Jトピ!的【ジャニーズグループ運ランキング】

 デビュー済みのジャニーズグループ中で、今月もっとも“グループ運”がいいのは? Jトピ!的【ジャニーズグループ運ランキング】

第5位……KAT-TUN 「グループ運は波乱気味、ソロ活動が特に目立つ」

 10月前半は上田竜也さんの運気が上昇。後半は亀梨和也さんの個性が強くなり、それぞれソロの活動が目立っていきそうです。中丸雄一さんは、グループをサポートする側に立ち、KAT-TUNのまとめ役となるでしょう。今月はグループとしての活動が安定せず、少々波乱気味にありますが、グループが本来持っている逞しさと強い意志で逆境を乗り越え、強運を身につけていくでしょう。

第4位……A.B.C-Z 「個人それぞれの運気が好調」

 グループ全体の運気は落ち気味ですが、メンバーそれぞれの運気はとてもいいA.B.C-Z。特に今月は、河合郁人さん、五関晃一さん、塚田僚一さんのメディアでの活躍が期待できます。周りにインパクトを与え、グループの印象を良くしていくでしょう。また、アクティブなこの3人の影響を受けて、他メンバーも成長する姿が見られる予感。お互いに高めあい盛り上げていけば、グループの運気を底上げすることもできるでしょう。

第3位……Kis-My-Ft2 「グループやメンバーのアピール力が問われる」

 今月のKis-My-Ft2は“努力の月”になりそうです。グループやメンバーそれぞれの個性をアピールできるかどうかが問われるでしょう。そこで活躍しそうなのは、二階堂高嗣さんと千賀健永さん。Kis-My-Ft2が持つ、やんちゃな一面をはっきり押し出してくれそうです。今月後半になると、玉森裕太さんと藤ヶ谷太輔さんが男としての色っぽさを発揮。キスマイファンを一気に惹きつけるでしょう。

第2位……V6 「ファンからの愛情が強まる月」

 今月、ファンからの愛情が1番高まるのはV6。ファンとの距離が近くなり、より身近なジャニーズアイドルとして活躍しそうです。10月中旬になると、メンバー同士の結束力が一層強まり、愛情運と魅力がさらにアップ。グループの新たな目標や理想が生まれ、ファンサービスやメッセージがより濃密なものになりそうです。個人では、三宅健さんと岡田准一さんの運気が高まっているため、今月の活動に期待です。

第1位……Hey!Say!JUMP 「グループが明るくなり、絡みが増える」

 今月のグループ運第1位は、Hey!Say!JUMP。パワフルな運気に包まれて、グループ全体が明るくなるでしょう。グループ・ソロともに楽しい活動が多くなり、相乗効果でメンバーそれぞれの仲も深まります。ファンが悶えてしまうような、メンバー同士の濃い絡みが見られるかもしれません。特に注目なのは、薮宏太さん。おもしろ発言を連発し、メンバーとファンの笑いを誘いそうです。甘えん坊オーラが強くなる伊野尾慧さんも、他メンバーとの絡みが増えそうなので目が離せません。

 担当のいるグループがなかった人も、来月はいい運気に恵まれているかもしれません。来月も、ぜひチェックしてみてくださいね!