10月16日~31日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

――10月16日~31日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 自分勝手な行動が目立つ今期。場合によっては、他人を傷つけてしまう可能性があります。思いやりをもって行動しましょう。オタ活は、担当や好きなコンビが掲載された雑誌を買いそろえるといいかも。ラッキーアイテムは、洗濯洗剤。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 メンタルが不安定な時期。いつも以上に自分を大事にしましょう。気持ちと反する行動をしているなら、今すぐやめたほうがよさそうです。オタ活も、心の揺らぎが強くなる時期。担当を変えたいと思っているなら、慎重に考えたほうがいいかも。ラッキーカラーは、濃茶。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 自分のいいところを探してみるといいでしょう。自信がつき、明るい光が見えてきます。わからなければ、友達や仕事の先輩に聞いてみてもOK。オタ活では、お気に入りのグッズをお手入れすると、双子座さんも担当も運気がアップ。ラッキーカラーは、ピンク。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 勉強・仕事も、人間関係も円滑になりやすい時期。ただ、大事なところで我慢を強いられるかも。そんなときは、カラオケでジャニーズソングを歌ってストレス発散しましょう。メディアでは、担当の長所を再確認できる場面がありそう。ラッキーフードは、焼き魚。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 集中力が高まる今期。終わらせてしまいたい作業があるなら、一気にやっつけてしまいましょう。一点集中しやすい分、後先考えず突っ走ってしまうことも。オタ活に夢中になりすぎないよう、ほどほどに。ラッキーカラーは黒。

・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 人間関係運が好調。特に、身近な人を大切にするといいことがありそう。担当には、日ごろの感謝と応援の気持ちを、手紙に書いて送ってみましょう。オタ活で一緒に行動している友達にも、プレゼントを贈ると絆が深まります。ラッキーカラーは緑。