11月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

――11月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 頭が冴え、モチベーションが上がる時期。仕事や勉強に集中したいなら、今がチャンスです。難しい課題にも取り組んでみましょう。11月はコンサートや観覧希望の当選確率がアップする期間。行きたい公演や番組があるなら、積極的に申し込んでみて。ラッキーフードはキムチ鍋。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 丁寧な作業が幸運を呼ぶ運気。小さいことでも、気持ちを込めて行いましょう。他人の話をよく聞くと人間関係運アップ。メディアでは、好きなジャニーズアイドルの情報をチェックすると、欲しかった情報が手に入るかも。ラッキーアイテムはクリップ。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 信頼が問われる時期。中途半端は厳禁です。一度やり始めたことは、最後までやり通すようにしましょう。また、言葉にも一貫性を持つようにしましょう。今期は担当アイドルのメディアチェックが抜けがち。リマインダを利用するなど、対策を。ラッキーフードはお肉。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 気にしなくてもいいことを気にしてしまい、物事が行き詰まってしまいそう。深く考えず、楽観的にいきましょう。SNSでは、言葉やマナーに気をつけて。“オタク丸出し”の書き込みは控えた方が良いかも。ラッキーアイテムは、毛糸のパンツ。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 ひとりで物事を抱え込みがち。どれだけ頑張っても難しそうなことは、他人の手を借りましょう。旅行運が良好なので、遠方コンサートに行く人は思いっきり楽しめそう。欲しかったグッズに出会えたり、担当アイドルからのファンサービスがもらえるかも。ラッキーカラーはゴールド。

・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 他人に対する偏見が強くなりそう。「この人はどうせこうだから」と決めつけないで、いろんな角度から見つめるようにしましょう。また、人のウワサ話に惑わされないようにしましょう。担当アイドルのゴシップがあっても気にしないで。ラッキーカラーは赤。