12月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

――12月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 ミスを多発し、なにもかもが嫌になって投げやりになってしまいそう。一度やり始めたことは、最後までやり通しましょう。心の疲れから、担当への愛情も薄れやすくなっています。ラブソングを聞いて、ときめきのチャージを行いましょう。ラッキーアイテムはダンベル。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 キツい発言を受けることが多くなる時期。そのまま受け止めず、反芻してみましょう。厳しい言葉の裏に、相手の優しさや思いやりを感じられるはず。また、今期は同じグループを好きなファンで集まって話をすると運気がアップ。ラッキーカラーは水色。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 たくさんの知識や経験を吸収しましょう。気になる講座やセミナーは、すぐに申し込むと吉。仕事や勉強、人間関係に活かせるでしょう。担当への愛はSNSでどんどん発信すると、フォロワーが有益な情報を提供してくれるかも。ラッキーカラーはワイン色。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 心身のバランスが崩れやすい時期。健康面に気を使いましょう。仕事や勉強、人間関係は自分のペースを大切に。オタ活は、人込みをなるべく避けた方がよさそう。イベントやコンサートに行く予定のある人は、重装備で臨むといいかも。ラッキーフードは飴。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 風当りが強く、自分の行動にあれこれ言ってくる人が現れそう。自分の意志を強く持って、突き進んでいきましょう。担当への熱意は強くアピールすると吉。味方が支えてくれそうです。ただし、マナー違反になることや行き過ぎたアピールは禁物。ラッキーアイテムは靴下。

・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 たくさんのものに興味を惹かれそう。プラスになりそうなものは、どんどん取り入れてみて。ただし、おかしな誘惑にも要注意。入手困難なコンサートのチケットやレアグッズの情報は、出所を調べたほうがいいかもしれません。ラッキーカラーはゴールド。