1月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

――1月1日~15日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 年明けから、いきなり外出が増えそうな予感。勢いに任せて大出費をしてしまいそうなので、お金の管理はしっかりと行いましょう。オタ活は、“胸キュン”を感じるシーンに出会えそう。コンサートでは、レアな絡みがみられるかも。ラッキーアイテムは、お札。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 1年間のおおまかな計画を立ててみましょう。コンサート遠征を考えている人は、遠征のための貯蓄目標を決めるといいでしょう。担当からファンサービスをもらいたいなら、理想の自分を目指すためのプランを考えてみて。ラッキーカラーはダークブラウン。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 友だちから遊びの誘いが多くなるかも。あちこち顔を出すと気疲れを起こしてしまうので、遊ぶ相手は選んだほうがいいでしょう。オタ活では、今まで欲しかったグッズが手に入る予感。サイトをくまなく見て情報を集めるといいかも。ラッキーカラーはゴールド。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 重い腰をあげ、自分がやるべきことに向き合う時。これまで逃げてきたことも、対面しなければいけないようです。課題をクリアにして、次の段階へと進みましょう。オタ活は、アップテンポの曲を聞くと運気がアップ。ラッキーカラーは赤。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 年始早々から仕事や勉強、趣味となんでもこなせそう。オタ活も活発になり、番組観覧やコンサートの複数参加など、動き回ることが多くなるでしょう。体調管理を徹底して、モチベーション維持に努めましょう。ラッキーアイテムはアイライナー。

・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 小さい目標を立て、ひとつずつクリアしていきましょう。自分の得意としていることや、苦手としていることが明確になってくるでしょう。今期は必要なもの以外、新しいものに手を出さないほうがよさそう。グッズの購入は最小限にとどめて。ラッキーアイテムは鏡。