2月1日~14日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

2019.02.01

――2月1日~14日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 “やりたいこと”を目の前に、“やるべき”課題が立ちふさがっている様子。面倒くさがらずに、さっさと課題を終わらせてしまいましょう。オタ活は、誠実な思いをファンレターに書くと、担当に読んでもらえそう。ラッキーフードは納豆。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 外野の声が気になって、物事に集中しにくい時期。不要な情報が入らないよう、携帯電話の電源を落とすなど、シャットダウンすることを心がけて。オタ活は、昔の担当グッズや録画した番組にツキがありそう。コレクションを取り出してみましょう。ラッキーカラーはベージュ。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 優柔不断な行動ばかりとって、周囲をモヤモヤさせてしまいそう。迷っているときは行動を起こさずに、一度立ち止まって考えてみて。お守り代わりに、担当のグッズを持ち歩くと強い意志を手に入れられるでしょう。ラッキーアイテムはクリップ。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 物事がうまくいかないときほど、焦りは禁物。のんびりとタイミングを待ち、流れに任せて穏やかに過ごしましょう。オタ活は、しっかりと計画を練ってから行動しましょう。特に金銭面は、出費がかさみそうなので細かく予算を組んで。ラッキーカラーはレンガ色。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 恐れや不安を乗り越える時期。自信を持ち、勇気をもって行動しましょう。苦手なこともやってみると、“得意”に変わるかも。オタ活は、あれもこれもと手を出すと、収拾がつかなくなりそう。やりたいことを絞りましょう。ラッキーアイテムはハンドソープ。

・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 「人に嫌われないように」と気を遣いすぎたり、頑張りすぎてしまうかも。周りを気にせずに、自分のことに集中しましょう。疲れたらこまめに休むように。オタ活も、無理せず自分が楽しめる範囲で行いましょう。ラッキーフードは魚介鍋。