2019年2月もっとも“グループ運”がいいのは? Jトピ!的【ジャニーズグループ運ランキング】

2019.02.02

 デビュー済みのジャニーズグループ中で、今月もっとも“グループ運”がいいのは? Jトピ!的【ジャニーズグループ運ランキング】

第5位……嵐 「自分達らしく振る舞える」

 突然の活動休止発表が大きい波紋を呼んでいる嵐。一方で、今月は落ち着いてグループ活動に取り組むことができそうです。重大発表を終えたことで肩の荷が下り、自分たちらしく振る舞うことができるでしょう。しかし、今月後半はグループとしての絆が弱まり、メンバー同士の絡みが少なくなりそう。ファンの強いサポートが求められる時期なので、嵐ファンはCD・DVDや公式グッズの購入で、彼らを応援しましょう。

第4位……A.B.C-Z 「男性ファンが増えそう」

 今月のA.B.C-Zは、前半が順調。ドラマ主演やCDリリースが決まった分、活動はさらに忙しくなっていきます。彼らの大胆なパフォーマンスやコミカルな行動に惹かれる人が増えるでしょう。特に男性ファンが多くなる予感。老若男女から幅広く愛されるグループになるでしょう。後半はトーンダウンし、活動に対して受け身になってしまいそうです。この時期、運気がいいのは橋本良亮さん。グループを盛り上げて、運気をあげてくれることを期待しましょう。

第3位……TOKIO 「愛されオーラが高まっている」

 今月のTOKIOは、愛されオーラが高まっています。チャーミングな表情や共演者への優しさが多く見られ、ファンをメロメロにしてしまうでしょう。グループの活動は増えてくる一方、乗り越えなければいけない課題や、頑張りを見せなければいけない場面が出てくるでしょう。頑張り屋さんなメンバーが多いので、無理をせず、ひとつずつ乗り越えていくといいのですが……。ソロでは、国分太一さんの運気が好調。心に余裕をもって活動に励めるでしょう。

第2位……関ジャニ∞ 「後半は感覚が研ぎ澄まされ、個性を発揮」

 今月前半の関ジャニ∞は、ゆるゆるモード全開。グループでもソロでも、伸び伸びと活動を行うことができるでしょう。元気いっぱいの彼らを求めているファンにとっては、少々物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、ファンならそこは暖かく見守ることも大事。後半は感覚が研ぎ澄まされ、彼らの強い個性が発揮されるようです。ボケや鋭いツッコミはもちろん、斬新なアイデアを連発し、周りを驚かせるでしょう。

第1位……ジャニーズWEST 「メンバー同士の繋がりが強くなり、勢いよく進む」

 先月からコンサートツアーを行っている、ジャニーズWEST。今月は、メンバー同士の繋がりが強くなりそうです。和気あいあいとした雰囲気の中で、グループ活動をしてくれるでしょう。コンサートでもメディアでも、彼らの持つ明るさが前面に押し出され、勢いよく突き進んでいけそうです。後半は、自分たちのイメージが変わるくらいの新しい取り組みがあるかもしれません。初めてのことでも彼らはそれを苦とせず、楽しんでやってのけるでしょう。

 担当がいるグループがランクインしていなくても、気を落とさないで。ランク外には、ファンの応援次第で運気が好転するグループや、意外なところで輝くグループがあります。今年も変わらず、担当のいるグループを応援していきましょう!