2月15日~28日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

2019.02.15

――2月15日~28日のあなたの運勢は? オタ活をもっと楽しくする【Jトピ!星占い】

・牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 友情運が好調。友達の話に耳を傾けると、信頼関係が深まるでしょう。自分の意見に賛同してくれる人も現れる予感。新しいオタ友が欲しい人は、ジャニーズ好きが集まるサークルに参加してみるといいでしょう。ラッキーカラーは、レンガ色。

・牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 熱意がわきやすい時期。逃げていたことや面倒だと思っていたことに着手すると、案外らくらくクリアできそう。思い切って挑戦してみましょう。オタ活は、応援グッズ作りやオタ部屋作りを頑張ると、運気がアップ。ラッキーフードは、コーンポタージュスープ。

・双子座(5月21日~6月21日生まれ)

 決断力が弱り、運気が落ち気味。大事なことは後回しにして、今は自分のやるべきことに目を向けたほうがよさそう。オタ活も、普段と違うことは行わないほうがいいかも。コンサートに参戦する人は、荷物チェックやグッズ購入計画を念入りに行って。ラッキーカラーは緑。

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 予想外の出来事が多く、周りに振り回されて疲れを感じてしまいそう。1人の時間を増やして、心を落ち着かせましょう。担当の好きなものに触れたり、好きな食べ物を食べながら思いを馳せるのもアリ。ラッキーアイテムは、ブランケット。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 自分の執着や思い込みと戦う時期。現状を変えたいという思いが強いなら、いらないものを捨てる覚悟が必要です。自分をダメにしてしまいそうな友達とは縁を切りましょう。今期は、他のジャニオタへのマウンティングに注意。ラッキーフードは、温野菜。

・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 自分が変わるきっかけが生まれるかも。コンプレックスだと思っていたことを好きになったり、自分のいいところが魅力的に感じられそうです。オタ活では、担当と自分の行動がシンクロして、運命を感じてしまうかも!? ラッキーアイテムは、鏡。